管理人がポゼットに決めた理由

皆様は、なぜエッチの時に射精をコントロールできないんだと思いますか?
早漏にはたくさん種類がありますが、特に考えられるのが、シチュエーションに興奮しすぎちゃうって事ではないでしょうか。
大好きなあの子と、やっと体を合わせられるんですから正気ではいられません。それが人間の本能です。
俺のせいじゃない!俺は悪くねえ!!!

なんて、有名なゲームの主人公を気取っても早漏は治りません。そんなときにとても頼りになるのが早漏防止薬です。
最近ではたくさんのPE防止薬がネットで販売されてます。種類が多すぎて、どれをつかって良いのかわからなくなりません?
管理人はそうでしたよ!?初めての個人輸入で、しかもニセモノのうわさがたえないようなジャンルの薬でしたから、なおさら不安で、何日もかけて調べましたとも!
まあ、ここまで来るのに色々ありましたよ。そんで、苦労して見つけたのがポゼットです。
ポゼット、名前はあんまり有名じゃないですよね。これは、世界初の早漏防止薬として開発された、プリリジーっていう薬のジェネリック医薬品です。
大学院生で貧乏生活の俺でも買える、手ごろな値段と、“射精時間を長くするだけ”っていうところに惹かれました!

薬を選ぶときに迷ってたのが、勃起の問題なんですよね。
他の候防止薬はどれも、勃起不全に対する効果も謳われていて、硬さをアップさせるとかそういう文言ばっかりで。
俺はそっち方面は大丈夫なんで、ただ挿れたらすぐ達してしまうってのだけが悩みなんで、そこを重点的に探してたんですよ。
勃起力まで薬に頼ってたら、将来EDにまでなるんじゃないかって危機感もありまして。
そんなわけで、ポゼットを選んだ管理人です!このサイトでは、俺がポゼットにたどり着くまでに手に入れた情報を、覚書をかねて早漏の皆様に共有しようと思って立ち上げました!